愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

先週土曜日は、藤森神社で大道芸でした~

お客さんかなり少ないながらも、暑い中見てくださった方、ありがとうございました~

要所要所でミスったのが痛い…


何より残念だったのが、コーヒー屋さんが一つも出店されてなかった

コーヒー1杯も飲まずに手づくり市を過ごすのは初めてかも(笑)


そしてそして、空工房さんが、写真たてつくってくださいました

空工房さんありがとうございます~

今どの写真入れるか考えてるところです
スポンサーサイト

【2011/05/24 19:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック