愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
1週間経つの早い

先週日曜のいとこの結婚式からもう1週間

大阪南港の近くのホテルで式ありまして、車で行ってきました

バウンサーとか、ブランケットとか、赤ちゃんの道具のことだけ考えてたら、自分のスーツ持っていくの忘れて、1一人で一回京都まで戻ってきて、また行きました(笑)


親戚一同久しぶりに集まって、いい思い出作らせてくれたいとこに感謝~

ありがとぅ~



話変わって、きのうは雨で大道芸中止

5月は雨で中止が多かった…

昨日予定してた南草津は、3カ月連続で雨

6月も天気で中止が多いかな~


先週、藤森神社の手づくり市で出店されてた空工房さんから頂いた写真立てに写真入れてみました~

空工房さん、ホントにありがとうございます~

CA3H01450001.jpg
スポンサーサイト

【2011/05/29 08:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック