愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

きょうは関西を中心に活動してる大道芸人グループ、スマイルクリエイターの2人に会ったダンスとマジックを中心にしたパフォーマンスなんか、自分の中で衝撃だっためっちゃおもしろいコンタクトもかなり勉強になりました
2人からいろいろ話聞いてたら、2人も大道芸で日本一周の経験があるらしいやってみたい、大道芸で日本一周一生に一度の人生、一回ぐらいとんでもないことやってみたいいますぐってわけにはいかんけど、20代のうちに、やってやるそれまでは、自分の芸を磨くために、路上パフォーマンスと練習がんばる

今日の練習は2ディアが調子よかった足のまわりがけっこうできるようになった傾き直しも日に日によくなってるハイトスはあいかわらず感覚がつかめないこのディアボロでとりあえずジャグリングとマジックの練習はいった中止後の時間はダンスとコンタクトの練習に全部費やしたい。それが一通りできるようになったら日本一周決行かな

【2009/12/20 01:02】 | 日記
トラックバック(0) |

ついに来た!
suke
ついに本格的に動き始めたね。何か将来の一流エンターテイナーの第一歩を見ている感じです。……自分もストリートマジックで日本一周したいなぁ。でも自分じゃ無理だ……。しんとんには是非チャレンジして欲しい! 何かできることがあれば支援するよ!!

Re: ついに来た!
inashin806
知り合った芸人の話聞いてたら、深く考えんでも、けっこう軽く行けるみたい☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに来た!
ついに本格的に動き始めたね。何か将来の一流エンターテイナーの第一歩を見ている感じです。……自分もストリートマジックで日本一周したいなぁ。でも自分じゃ無理だ……。しんとんには是非チャレンジして欲しい! 何かできることがあれば支援するよ!!
2009/12/20(Sun) 01:44 | URL  | suke #-[ 編集]
Re: ついに来た!
知り合った芸人の話聞いてたら、深く考えんでも、けっこう軽く行けるみたい☆
2009/12/21(Mon) 00:37 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
