愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

樟葉のイベントで大道芸やって来ました~

6月はずっと天気のせいで中止続きで、今日がやっと2回目

雨降りそうやったけど、なんとか天気持ちこたえてくれて、2回できた

お客さん2回とも(特に2回目は)、かなり盛り上がってくれていい感じでできました

トーチとディアボロできなかったのが残念

スペース大きくなかったら、お客さんの安全第一です

きのうから風邪がぶり返してきて、かなりしんどい

乾物屋のおばちゃんが、子どものために前掛け買ってくれまして、大道芸場所近くで出店したはったイケメンお兄さんがシフォンケーキくれて、天ぷら屋のおばちゃんが天ぷらくれて、いっつも見に来てくらはるおばちゃんがお茶やらラスクやら買ってくれて、風邪で熱あり咳ありの身にめちゃくちゃうれしかったです~

ありがとうございました~

パフォーマンスに少しでも足止めてくださった方々ありがとうございました~

来週土曜は南草津行きます~


今3ヶ月連続で雨で大道芸できてないあのイベントに行きます
スポンサーサイト

【2011/06/19 14:50】 | 日記
トラックバック(0) |

えんたーていめんと?
ブー一家
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした??
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした??
いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました?
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じました???
とても楽しかったし、元気をもらいました????
明日からまたがんばろ~って思いました?
また機会あれば、遊びにいきます?
体には気を付けてガンバって下さい??

えんたーていめんと☆彡
ブー一家
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした(^-^)/
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした\(^o^)/

いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました‼
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても楽しかったし、元気をもらいました☆彡
明日からまたがんばろ~って思いました♪( ´▽`)

また機会あれば、遊びにいきます(^з^)-☆
体には気を付けてガンバって下さい( ^_^)/~~~

Re: えんたーていめんと☆彡
しんたろー
ブー一家さん、

コメントありがとうございますi-179

厳しい条件でしたが、一生懸命やりました~i-239

楽しんでいただけたようで、よかったですi-87

まだまだがんばりますので、また見かけたら声かけてください~i-278

ありがとうございましたi-184

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えんたーていめんと?
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした??
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした??
いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました?
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じました???
とても楽しかったし、元気をもらいました????
明日からまたがんばろ~って思いました?
また機会あれば、遊びにいきます?
体には気を付けてガンバって下さい??
2011/06/19(Sun) 23:00 | URL  | ブー一家 #-[ 編集]
えんたーていめんと☆彡
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした(^-^)/
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした\(^o^)/

いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました‼
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても楽しかったし、元気をもらいました☆彡
明日からまたがんばろ~って思いました♪( ´▽`)

また機会あれば、遊びにいきます(^з^)-☆
体には気を付けてガンバって下さい( ^_^)/~~~
2011/06/19(Sun) 23:10 | URL  | ブー一家 #-[ 編集]
Re: えんたーていめんと☆彡
ブー一家さん、

コメントありがとうございますi-179

厳しい条件でしたが、一生懸命やりました~i-239

楽しんでいただけたようで、よかったですi-87

まだまだがんばりますので、また見かけたら声かけてください~i-278

ありがとうございましたi-184
2011/06/22(Wed) 20:12 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
