愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

先週末から一人生活です~

Alyssaとエミリは愛媛に行ってます~

あした帰ってきます~

夜はエミリの夜泣きに悩まされながら寝る生活がまた始まります…

1時間寝て、起きて泣いて、また1時間後に起きて泣いて、繰り返し

なんでやろ

けっこうつらいです



なんだかんだで、生まれてもう9カ月

卵アレルギーなし

最近の変化は、うんこが、前まではベチョベチョやったけど、普通のバナナうんちになってきた

↑僕じゃないよ、エミリの話

ただ、けっこう便秘気味

水分不足?かも

離乳食も気をつけなイカン


なにはともあれ、あした帰ってくるの楽しみ~



さて、先週日曜は、長岡京駅前でパフォーマンス

終りのほうは雨の中でした

マジシャンのベリーヒロシ君も雨の合間をぬってマジックショー

最近、土日の雨率すごい…


で、今日は太秦でパフォ

昨日発熱の病み上がりの体で2回がんばった

かなり盛り上がって、楽しかったです~

で、今日は久しぶりに再会、somaコーヒーのお兄さん

激ウマコーヒー2杯も飲んだ

パフォーマンス終わった後は、子供にジャグリング教室してました

やっぱり人気のディアボロ

これでジャグリングに興味持ってくれてら、うれしいね~

みなさん、ありがとうございました~

来月は、プロマジシャンの方と一緒に太秦行きます

あした、ガラシャ祭りの長岡京駅前で大道芸します
スポンサーサイト

【2011/11/12 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
