愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は太秦のあるイベントで大道芸してきた

寒かったけど、お客さんはあったかい~

ショーは、終始まったりした感じで終わりまして

プロマジシャンの方とご一緒でした

みなさん、ありがとうございました~


しかし寝むい…

きのうはエミリが朝4時までグズグズで寝んかった

いやーそれにしても夜寝てくれんのは困る…

今日はどうでしょう

明日は滋賀でパフォしてきます~


太秦から帰って買い物に連れ出したら、ベビーカーの中ですぐ寝た↓

CA3H02150002.jpg

【2011/12/10 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |


松井大門
元気そうだね~~~~~~!


けいこ
先日 滋賀いいもん市で拝見しました。
パフォーマンスがすごいのはもちろんですが、
合間のトークも面白かったですよww
怪我に気を付けて、これからも頑張って下さい。

Re: タイトルなし
しんたろー
けいこさん、

ありがとうございますi-179

またいいもん市行きますので~i-184i-246

Re: タイトルなし
しんたろー
i-199元気です~i-199i-199i-199

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気そうだね~~~~~~!
2011/12/10(Sat) 21:58 | URL  | 松井大門 #-[ 編集]
先日 滋賀いいもん市で拝見しました。
パフォーマンスがすごいのはもちろんですが、
合間のトークも面白かったですよww
怪我に気を付けて、これからも頑張って下さい。
2011/12/12(Mon) 23:55 | URL  | けいこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいこさん、

ありがとうございますi-179

またいいもん市行きますので~i-184i-246
2011/12/13(Tue) 23:52 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
i-199元気です~i-199i-199i-199
2011/12/13(Tue) 23:53 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
