愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

あけまして

今年も、アマチュア大道芸人しんたろーをよろしくお願いします

今年の目標は、

1、コンタクト4つボールで人前で使えるようにする

2、アニメーションダンスちょっとはできるようになる

3、大道芸できる限りやる

4、仕事する(笑)

4が一番大事だね…今年はひとつひとつの技術向上よりも、自分の芸全体のレベルが上がるように頑張りまっす

今週末は、けっこう練習したシガーボックスと、ディアボロやってみるディアは毎日やってるけど、2ディアハイトスが安定しない紐が切れてなくなったら、昨日ナランハで買ったしかも買うつもりじゃなかったコンタクトのDVDまで買い物カゴに入れてしまった

【2010/01/06 10:58】 | 日記
トラックバック(0) |

あけましておめでとう!!
suke
今年もへっぽこ手品師すけを、どうぞよろしくm(_ _)m
今日久しぶりに前田さん見たわ。やっぱりすごい。あと、8日にあるマジック番組もめっちゃすごそう。去年のIBM大会優勝者とか、ふじいあきらとか出るみたい。こっちテレビ映るか心配だ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
今年もへっぽこ手品師すけを、どうぞよろしくm(_ _)m
今日久しぶりに前田さん見たわ。やっぱりすごい。あと、8日にあるマジック番組もめっちゃすごそう。去年のIBM大会優勝者とか、ふじいあきらとか出るみたい。こっちテレビ映るか心配だ。
2010/01/06(Wed) 22:08 | URL  | suke #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
