愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

先週土曜日は、フォレオ大津一里山でパフォーマンスしてきました~

ほぼ毎月ここで大道芸させていただいてますが、土曜日ははじめて

やっぱり日曜日のほうが、お客さん多いですかね

ハマーさんと交代で2回づつしましたが、2人ともお客さん集めに苦労しました

今月も28日(土)にフォレオ行きますので~


日曜日は忍者レストラン出演日でして、かなり忙しく忍術がんばりました

新しい忍術覚えましたので、次回から披露します


今週末、7日(土)は向日市桜まつりでパフォーマンスします~



シガー
↑シガーボックスやってるとこ

rubuk.jpg
↑コンタクトジャグリングやってるとこ

hamar.jpg
↑マジ大道芸人ハマーさん

hamaremiri.jpg
↑エミリと戯れるハマーさん(笑)
スポンサーサイト

【2012/04/04 01:00】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
しんたろー
がんばります~i-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/06(Sun) 00:17 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
がんばります~i-278
2012/05/07(Mon) 23:15 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
