愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

毎日毎日、エミリガ成長していくのがわかります~

仕草が増えていってる

スプーン使って食べようとしたり、

靴下履こうとしたり、

かわい



今日は、毎月第二土曜日にやってるイベント「二土の市」にお邪魔して、一回だけ大道芸パフォーマンスやってきまして

雨降りそうだったけど、なんとかもちまして

みなさん、ありがとうございました~

はやくも、11月のガラシャ祭りでのパフォーマンスでのお話も頂きまして、ありがたや~

ガラシャ祭りは、おととしも去年も、いい思い出~

大道芸めちゃくちゃ盛り上がるイベントなんで、今年も頑張ります~

あしたは、昼は栗東で大道芸のあと、夜は忍者レストラン出演です~

一日がんばります~


【2012/05/12 23:39】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
