愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
きのうは、昼に東近江の保育園でパフォーマンスでした

高速使って片道1時間半

終わって帰ってすぐ忍者レストランへ

土曜なんで、怒涛の忙しさ

ヘロヘロで帰ったのは夜中1時

んで、今日は栗東で 大道芸です(笑)

もうすぐ2回目やって、帰ってすぐ忍者です~

さすがにきついけど、気合いで乗り切ります~



さっき一回目終わりました

お客さんたくさんで楽しかったけど、いや~暑い

この時期はパフォーマンス後に気分悪くなるのは、軽い熱中症だと思われます
スポンサーサイト

【2012/07/08 12:30】 | 日記
トラックバック(0) |


-
さきらに見に行きました。また栗東に来てくださいね。同じ愛媛出身として、滋賀の地で応援しています(^-^)/

Re: タイトルなし
しんたろー
コメントありがとうございますi-88

また来月栗東に行く予定ですので(笑)

また見に来てください~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さきらに見に行きました。また栗東に来てくださいね。同じ愛媛出身として、滋賀の地で応援しています(^-^)/
2012/07/09(Mon) 22:23 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますi-88

また来月栗東に行く予定ですので(笑)

また見に来てください~
2012/07/09(Mon) 23:17 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック