愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
今、守山から帰宅しました~

14時ごろから雨がやんで、なんとか1回パフォーマンスできました

お客さんの数は多くはなかったけど、楽しい雰囲気の中でパフォさせていただきました~

足止めてくださいったみなさん、ありがとうございました×10


スポンサーサイト

【2012/07/21 20:08】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
麻の葉
守山でのイベント、拝見してましたv-410

ボールキャッチのアシスタントで乱入した
お名前 「三歳」 の娘の母ですi-229
役立たずのアシスタントですみませんでした。

娘も、役に立たなかった自覚があるようで
帰宅後、パパに
「じぇんじぇん、ぼーる、とれなかってん・・・」
と報告してました(笑)

京都出身なので京都にもよく行くので
今度、忍者レストラン、行ってみたいと思います! 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
守山でのイベント、拝見してましたv-410

ボールキャッチのアシスタントで乱入した
お名前 「三歳」 の娘の母ですi-229
役立たずのアシスタントですみませんでした。

娘も、役に立たなかった自覚があるようで
帰宅後、パパに
「じぇんじぇん、ぼーる、とれなかってん・・・」
と報告してました(笑)

京都出身なので京都にもよく行くので
今度、忍者レストラン、行ってみたいと思います! 
2012/08/09(Thu) 18:29 | URL  | 麻の葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック