愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
今日は滋賀県の敬老会でパフォーマンスでした~

行きは、朝マックを食べつつ高速へ

なんか混んでると思いきや、そういえば世間は3連休ですか

うちの職場は祝日は休みにならないんで、3連休なんてことを忘れておりました


普段なら40分で行けるとこ、1時間半かかって現地着

お昼ごはんもいただきながら、12時半の出番に備えて準備~

天井がかなり低かったんで、ラストはバランス芸じゃなくてナイフジャグリング

いつもと構成違うけど、盛り上がりました~

90過ぎのおじいちゃんも、元気元気

小さい会でしたが、すごくいい雰囲気の中でパフォーマンスさせていただきました

みなさん、ありがとうございました~

来週は22日(土)はフォレオ大津で、23日(日)は藤森神社のイベントで大道芸します

フォレオは、マジシャンの「みっきゅん」さんと一緒に入る予定です~

スポンサーサイト

【2012/09/15 21:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック