愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は、エミリの保育園9日目にして、初の19時まで保育

迎えに行って、園に入ったら子供の泣く声がした

すぐ声でわかったけど、やっぱりエミリ(笑)

ギャン泣き

鼻水と涙ででぐじゅぐじゅの顔で、僕を見つけるなり「ダダー」って走ってきた

ちょっとかわいそうやけど、どうしよもないよなー

行けるときはちょっとでも早めに迎えに行ってやろう~


まあそれでも、日中の過ごし方はだんだん慣れてきてる気がする

連絡ノートに、

「お昼寝の時は自分でお布団のところに行き、ちゃんと寝てくれます。すごい!」

って書いてくれてた

まあ、なんと

絶対、寝ずに先生困るやろなー、って思ってただけに、びっくりで一安心

あしたはちょっと早めに迎えに行けるかなー

【2012/10/11 23:32】 | 日記
トラックバック(0) |


-
保育所に入ると親の知らない間にびっくりするほど精神が成長しますよ♪

Re: タイトルなし
大道芸人しんたろー
精神的に成長ですね~

それにはすごく期待していますi-185

でもそうやって少しずつ親離れしていくんですねi-201


-
すみません。前のコメントは松です。名前を入れ忘れました。 女の子の成長は特に速いですよ♪ うちでは毎月産まれてからチェキで写真を撮ってコルクボードに貼ってます。眺めているだけでも楽しいですよ♪

Re: タイトルなし
大道芸人しんたろー
松さんですかi-179

いつもありがとうございます!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保育所に入ると親の知らない間にびっくりするほど精神が成長しますよ♪
2012/10/12(Fri) 10:11 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
精神的に成長ですね~

それにはすごく期待していますi-185

でもそうやって少しずつ親離れしていくんですねi-201
2012/10/12(Fri) 22:50 | URL  | 大道芸人しんたろー #-[ 編集]
すみません。前のコメントは松です。名前を入れ忘れました。 女の子の成長は特に速いですよ♪ うちでは毎月産まれてからチェキで写真を撮ってコルクボードに貼ってます。眺めているだけでも楽しいですよ♪
2012/10/13(Sat) 00:47 | URL  |  #0FtB7ubA[ 編集]
Re: タイトルなし
松さんですかi-179

いつもありがとうございます!

2012/10/19(Fri) 23:50 | URL  | 大道芸人しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
