愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

土曜日は、伏見区にある障害者施でのイベントで大道芸でした

僕の出番前に、幼稚園児の歌のステージがあり、その子たちも僕のショーを見てくれるって聞いてたんで、
マジック中心の構成にしようと思いつつ、いざステージへ



が、子供一人もいない(笑)

バルーンでスヌーピー作りながら、どーしよーと考えてたら、女の子発見

お母さんと来てました

その子にスヌーピーあげて、ほぼいつもどおりの手順でパフォーマンス

終始、温かいいい雰囲気

いやー、時間は短かったけど、楽しかったです


帰って、エミリとちょっと遊んで、夕方からは僕がマジシャンとして出演している忍者レストランへ

結婚式2次会の団体さんには、ブライダルマジックを披露

ダンナさんが誕生日のご夫婦には、バースデーマジックを披露

この日も、終わるまで忍術(マジック)三昧でした


そしてきのう21日(日)は、フォレオ大津で大道芸パフォーマンス~

13:00~
14:30~
16:00~
17:00~

と、ひっさしぶりに、1日に4回ショーやりました

ここはほぼ毎月パフォーマンスさせてもらってますが、場所が普段と違ったので、
お客さん集めに少々苦労しまして

それでも、お客さんの数は多くはなくても、4回とも楽しくパフォーマンスさせてもらいました~

帰ってごはん食べたら、バタンキュー

子供の横ですぐ寝ました

僕のショーを見てくださったみなさん、ありがとうございました~×10
スポンサーサイト

【2012/10/22 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
