愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
ディズニーランドから帰りました~

土日の2日間、楽しい旅でしたぁ

現地からブログ更新の予定が、まったくできず(笑)


なんか、テーマパークの新しい楽しみ方を発見したような感じ

今までは、遊園地とかはジェットコースターとか乗ってなんぼってゆう感じだったけど、

今回「乗った」のは、メリーゴーランドのみ(笑)

エミリを乗せて、写真撮りの役

それでも、「観る」だけで十分楽しめました

エレクトリカルパレードも、2時間前から場所取りして最前列で観れたし、

レストランでディズニーのショーも観れたし、仮装してる人を見るのも楽しかったし~

ハロウィン前で、なんか仮装パーティーみたいになってた(笑)

何といってもエミリがはしゃいでたのがよかった


ただ、帰りの新幹線ではまったく寝ず…

ずっとデッキで抱っこでした

しかも京都に着く間際にとんでもないウンコして、ズボンに付くわ、匂うわで大変でした(笑)


帰って2日経ったけど、今頃疲れが出たか、エミリは熱でダウン

今日は保育園お休みしました

あしたも念のため休ませます
スポンサーサイト

【2012/10/31 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック