愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は八幡市の文化祭で大道芸でした~

ここは3年連続で呼んで頂いております

今日は気温が低い上に風邪が強かったせいか、去年おととしと比べて、外にいるお客さんの数がかなりすくなかったです

それでも、2回のパフォーマンスを見てくださった方々、ありがとうございました


終始風が強かったんで、シガーボックスのルーティーンが満足にできず…

あしたは風大丈夫かな

あしたはJR長岡京駅前で大道芸します~

スポンサーサイト

【2012/11/03 22:57】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
ひろき
長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。

あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。

やっぱりすごいですね!

もともと器用なんだなあと思いますが、
あれだけの芸を披露するまでに、
どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
頭が下がります。

これから寒くなりますが、
しんたろーさんのパフォーマンスで、
たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。

応援しています!


Re: No title
大道芸人しんたろー
ひろきさん、

コメントありがとうございます~

まだまだ練習を重ねて日々精進です!

寒い時期でもより一層がんばりますので、またどこかで見かけたら

声かけてください(^。^)

ありがとうございました~





> 長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。
>
> あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。
>
> やっぱりすごいですね!
>
> もともと器用なんだなあと思いますが、
> あれだけの芸を披露するまでに、
> どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
> 頭が下がります。
>
> これから寒くなりますが、
> しんたろーさんのパフォーマンスで、
> たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。
>
> 応援しています!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。

あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。

やっぱりすごいですね!

もともと器用なんだなあと思いますが、
あれだけの芸を披露するまでに、
どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
頭が下がります。

これから寒くなりますが、
しんたろーさんのパフォーマンスで、
たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。

応援しています!
2012/11/04(Sun) 15:10 | URL  | ひろき #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
ひろきさん、

コメントありがとうございます~

まだまだ練習を重ねて日々精進です!

寒い時期でもより一層がんばりますので、またどこかで見かけたら

声かけてください(^。^)

ありがとうございました~





> 長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。
>
> あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。
>
> やっぱりすごいですね!
>
> もともと器用なんだなあと思いますが、
> あれだけの芸を披露するまでに、
> どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
> 頭が下がります。
>
> これから寒くなりますが、
> しんたろーさんのパフォーマンスで、
> たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。
>
> 応援しています!
2012/11/07(Wed) 23:02 | URL  | 大道芸人しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
