愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリを「日記」と「大道芸」に分けてみたけど、あんま意味ないかな

きのう、前録画してたマジック番組のビデオ見た

僕がしばらくマジックから離れてる間に、マジックってめっちゃ進化してる(笑)自分的に一番おもしろかったのは、トニーなんとかってゆう人の、テレビ使ったバーチャルマジック的なやつ

若干違和感あるとこあったけど、でもストーリー性があっておもしろかったどーやってんのかぜんぜんわからんけど

ハンソルヒは、相変わらずすごかったけど、前回のとどう変わってるのかわからんかった解説のDr.レオンは、「完全に進化してます」とか言ってたけど

てか、あの実況と解説ほんといらんでしょ『この番組から生まれた「円盤王子』という言葉は、今や世界の共通語です」とか言ってたし(笑)

一番残念だったのはふじいあきら期待してた分、「これだけ!?」って思った

そういえば韓国人多く出てた3人か4人は韓国出身だったような…

韓国ってマジック大学みたいなのがあるらしいけど、すごいね日本にもあったら入学したかったかも

優勝者はかなり意外だった

この番組せめて半年に一回ぐらいやってくれればいいのに
スポンサーサイト

【2010/01/26 08:22】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
suke
うわあ。見たかったなあ。こっちは何故か映らなくて残念だ。
確かに韓国勢はすごいね。最近のFISMやIBMでも頭角現してきてるし。
マジック番組も,せめて四半期に1度はやってほしいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわあ。見たかったなあ。こっちは何故か映らなくて残念だ。
確かに韓国勢はすごいね。最近のFISMやIBMでも頭角現してきてるし。
マジック番組も,せめて四半期に1度はやってほしいなあ。
2010/01/26(Tue) 22:51 | URL  | suke #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。