愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
12月1日と2日は、パフォーマンスの仕事がんばってきました~

1日は、上級忍者(マジシャン)として出演している忍者レストランへ

土曜日の夜ということもあり、予約もたくさんで23時まで忍術(マジック)し続けました

年末なので、忘年会とか、団体のお客さんが多くなる時期です

団体のお客さん限定の忍術も修行中です~

四条河原町周辺にお越しの際は、ぜひ忍術レストランへお立ち寄りください~

2日は、某企業さんのパーティーに出演するため大阪へ

かなり盛り上り、こちらも楽しくパフォーマンスさせて頂きました

2日間かなりがんばったんで、けっこうキツイです
スポンサーサイト

【2012/12/03 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック