愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は滋賀県栗東市で大道芸パフォーマンスやってきました~

いやー、暑かった

2回パフォーマンスしまして、お客さん多くはなかったですが、楽しかった~

みなさん、ありがとうございました~

6月も、第二日曜日は栗東行きます~

そして今は、忍者レストラン出演中です

しばし、休憩しております~
スポンサーサイト

【2013/05/12 21:16】 | 大道芸
トラックバック(0) |

ありがとうございます
つまつま
こんにちは!

昨日、パフォーマンスの合間にディアボロなさっているときに声をかけた家族です。

さっそく娘はディアボロのスティックの紐を変えて練習していました(*^_^*)トスアンドキャッチもどきのようなものはできるんですが、他はなかなか・・・

「大道芸で見たときはもっと簡単そうにみえたのに~!!」「琵琶湖大橋とかできんのかなぁ・・・」とブツブツ言いつつ練習しています。

今回は残念ながらパフォーマンス中に行けず残念でしたが、また見れたらいいなと親子で楽しみにしています。

マジックのほうも夏休みくらいにはぜひ見に行ってみたいです♪

では、これからもがんばってください!ありがとうございました!

Re: ありがとうございます
大道芸人しんたろー
つまつまさん、

先日はお声かけありがとうございましたi-88

娘さん、がんばって練習されてるみたいですねi-185

ほぼ毎月、第二日曜は栗東に行きますので、また見かけたらぜひ声かけてください~

ありがとうございましたi-179

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんにちは!

昨日、パフォーマンスの合間にディアボロなさっているときに声をかけた家族です。

さっそく娘はディアボロのスティックの紐を変えて練習していました(*^_^*)トスアンドキャッチもどきのようなものはできるんですが、他はなかなか・・・

「大道芸で見たときはもっと簡単そうにみえたのに~!!」「琵琶湖大橋とかできんのかなぁ・・・」とブツブツ言いつつ練習しています。

今回は残念ながらパフォーマンス中に行けず残念でしたが、また見れたらいいなと親子で楽しみにしています。

マジックのほうも夏休みくらいにはぜひ見に行ってみたいです♪

では、これからもがんばってください!ありがとうございました!
2013/05/13(Mon) 14:41 | URL  | つまつま #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
つまつまさん、

先日はお声かけありがとうございましたi-88

娘さん、がんばって練習されてるみたいですねi-185

ほぼ毎月、第二日曜は栗東に行きますので、また見かけたらぜひ声かけてください~

ありがとうございましたi-179
2013/05/19(Sun) 00:45 | URL  | 大道芸人しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
