愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今月3日は、八幡市の夏祭りで大道芸パフォーマンスでした~

ここは4年連続で呼んで頂いてます

本番前、会場の隅っこで早めに準備してたら、小学生の子供が4、5人集まってきて、特別にミニマジックショー

本番も楽しくパフォーマンスさせて頂きました

ちょっと残念なのは、スピーカーの音がよろしくない…

後ろの方が聞こえにくかったみたいで、すみません

いいやつ、1台ほしいー


10日土曜は、毎月恒例になった、平安神宮横の、岡崎公園でパフォーマンス

文字通りの炎天下

暑かったけど、その中で足を止めてくださった方達に感謝感謝

終わった後はフラーっと頭痛で軽い熱中症…

この日はドラムパフォーマンスのケントさんと一緒でした

迫力あるドラムパフォーマンスも見させてもらいましたよ~

岡崎公園、また行きますので~



そしてきのうは、福井県越前市の夏祭りでパフォーマンスでした

車で4時間、途中、琵琶湖の最北端の浜辺でコーヒー飲みながら休憩したり、思ったより早く着きまして、現場で長時間待機

魚のつかみ取りとかあって、エミリ連れてきたかったなぁとか思ってたら、出番

楽しんでパフォーマンスできました~


越前の皆さん心から、ありがとうございました~

帰りは道路混んでて、6時間

いやー疲れました

そして今は忍者レストランでマジックの仕事です~

がんばりまっす

これ終わったら、弟と夜な夜な車を走らせて、愛媛の実家に帰ります~
スポンサーサイト

【2013/08/16 21:49】 | 大道芸
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
