愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
いとこが大阪から遊びに来た

天下一品ってゆーラーメン屋に行った煮込みすぎたお雑煮みたいなちょーこってりスープ

おいしかったこってり好きの僕にはちょうどよかった

22時ぐらいにAlyssaが仕事から帰ってきて、3人でナチョスってゆうアメリカンな物を作って食べながら話した

ナチョスにコーラだんだんカナダ人に近づいてる気がする

今日はジャグリングの練習なしちょっとコンタクトのボールいじっただけ

いとこに見せたら、「うーん…」ってゆう反応だった全くダメです
スポンサーサイト

【2010/02/03 23:29】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
suke
天下一品は鳥取にも最近できたよ。ギョーザはあれだけどラーメンは確かに美味かった。
ナチョスって何だ? と思って調べてみたらメキシカンなアメリカ料理らしく,凄い美味そうだった。肉と野菜とものすごい辛いソースかけて豪快に食べたい。……それだとタコスに近いかなぁ。
書いてたらお腹空いてきたよ(笑)。

Re: No title
inashin806
鳥取にもできたんや(^。^)鳥取、帰りたい(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天下一品は鳥取にも最近できたよ。ギョーザはあれだけどラーメンは確かに美味かった。
ナチョスって何だ? と思って調べてみたらメキシカンなアメリカ料理らしく,凄い美味そうだった。肉と野菜とものすごい辛いソースかけて豪快に食べたい。……それだとタコスに近いかなぁ。
書いてたらお腹空いてきたよ(笑)。
2010/02/04(Thu) 21:39 | URL  | suke #-[ 編集]
Re: No title
鳥取にもできたんや(^。^)鳥取、帰りたい(^_^;)
2010/02/05(Fri) 20:02 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック