愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
「セブンティーンアゲイン」ってゆう映画見た

DVDで

一人の大人が、心はそのままで、体が高校生に戻って、もう一回高校に通うってゆう話

高校を題材にした映画見ると、留学してた頃を思い出す

今までで一番密度が濃い一年間

久しぶりに留学中に書いた日記見返してみたら、「この経験は絶対将来に影響与えると思う」って書いとった

もうすでにめっちゃ影響受けとるけど、まだまだこれから人生伸ばす

まずはこうゆういい経験させてくれた親に感謝

周りの人、特に僕を一年間もボランティアで受け入れてくれたホストファミリーに感謝

学校で友達になってくれた人、助けてくれた人に感謝

いっつも周りに助けてもらうばっかりで、僕は何にも恩返しできてない気がする

でも、

これから、

ちょっとずつ返していけるように、

またあしたからがんばりまっす
スポンサーサイト

【2010/03/07 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
suke
自分もよく院卒業までこぎつけたと思うわ(笑)。これもひとえに周りの皆のお陰です。
あと学部時代,僕のマジック熱を再燃させてくれたのも,今思えばしんとんのお陰。3回生のあの時,しんとんから電話がかかってこなかったらここまでマジックはまってなかったと思う。感謝してますm(_ _)m

Re: No title
しんたろー
今週末は大阪で会おうv-290v-363

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自分もよく院卒業までこぎつけたと思うわ(笑)。これもひとえに周りの皆のお陰です。
あと学部時代,僕のマジック熱を再燃させてくれたのも,今思えばしんとんのお陰。3回生のあの時,しんとんから電話がかかってこなかったらここまでマジックはまってなかったと思う。感謝してますm(_ _)m
2010/03/08(Mon) 03:21 | URL  | suke #-[ 編集]
Re: No title
今週末は大阪で会おうv-290v-363
2010/03/11(Thu) 00:37 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック