愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

日記

日曜日は、藤森神社で大道芸

2回やったけど、楽しかった

1回目はやばかったけど

人めっちゃ少なかったうえに、ミスるし、とにかく最悪

でも、2回目はほぼパーフェクト

小学生が、ジャグリングの道具でずっと遊んどった

juggling.jpg

↑どっかのおっちゃんが、先月写真とってくれとって、日曜日くれた

おっちゃん、ありがとう

で、豆乳ドーナツ屋のおっちゃんが、「何回見てもおもしろい」言うてくれてうれしかった

豆乳ドーナツのおっちゃん、ありがとー

「マサイの風」ってゆうコーヒー屋の鈴山さんが、コーヒーくれた

鈴山さんのコーヒー、奇跡のコーヒーですわ

梅田に、毎月第4土曜のみやってる喫茶店、絶対行きたい

みなさん、「マサイの風」です

来月行くかも

鈴山さん、おいしいコーヒーありがとう

手づくり市で大道芸やるの楽しいけど、そろそろなんか新ネタ入れんとね

マジックの種そろそろばれそう

夜は滋賀から弟が来た

んで、泊って帰った

ボクシングプロデビュー戦まであと一週間ってことで、なんかめっちゃテンションあがっとった

試合は次の日曜日楽しみじゃ

次大道芸できるのは、確実なのは4月3日のみ

また高の原でストリートやろうか

それか、やっぱ津山行くかな(笑)

【2010/03/21 22:43】 | 大道芸
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
